ゆえの日常生活と創作小話。
この後も……
2015年09月10日 (木) | 編集 |
鋼鉄の翼の話

現在5話分、書き進めています。

ゆえ的にも、こんなに進むとは思ってもいなかった。

うん……多分途中で、挫折するかもって思っていたのですが

書き進めたいって思う間は、書き進めておこう!!






なるべく、オールキャラ出そうとしてるのに

メインの二人……飛翔と一夜、この子達遊んでばっかりなんですが(笑)

疾風と藤丸……此の二人は、半分保護者的な感じになってる(笑)

年齢は彼等、12歳なんですけどね。うん、まあ……藤丸曰く

「僕がしっかりしてないと、THE HEARTSは、お笑いになっちゃうじゃないですか!!」

っていうセリフがしっかりあるんですけど、其れって、リーダー(一夜)まで、お笑いに含まれてるの?

と、突っ込みたかった……(お約束展開を、素直に一夜がする当たり、半分そうなんだろうな)

話の展開で、此処まで出張るとは思わなかったのは

カイルと、忍武の二人……個人的に、忍武は出したかったけど(一夜の親友だし……)

カイルは半分、わんこになってるからな。本編でも忠犬になってた。

空気と化したのは、他のメンバーだった。

おっかしいなあ~~~。

いかちゃん、ひいちゃんっていう、お笑いコンビの相方

以外に動いてないなあ~~~。

聖人は前半出番あったけど、後半になると出番ないし

銀河と、エース……此の二人も影薄くなってる。

おっかしいな~~~(笑)

何処で人選を、間違えた…………!?
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可