ゆえの日常生活と創作小話。
どれくらいの確立ですか
2015年09月03日 (木) | 編集 |

え~~~PCは、結局全部丸ごと

新しいパソコンになりました。

はい……全くと言っていいほど、丸ごと新品で交換していただきました。

何故そうなったのかは、まったくと言っていいほど判りません。

PCからのメッセージが

(ファンが正しく作動できません、このままでは云々)

そしていきなり、電源Offになるので

色々と入っていたデータを移し替える事もできない状態

でも以前のPCをまだ手元に残していたので

其処から文書関係と、ピクチャー関係を……

音楽は、もうしょうがないので、もう一度CDの入れ直し方向に変えました。

うん、大分手元から離れているのもあるけどね。

ま、いいか(笑)

ちょっとあれなのが、色々と

お気に入りサイトさんがあるのに、れを移し替える事が出来なかったこと。

最近のはいいんだけど

age関係とか

鰤関係がねえ~~~……見てる限り、検索関係を

登録なさってないようだったし

あと……個人的にね

うん

某様のところとか

あ~~~ちょっと頑張って抜き出しを試みるかなあ~~~。

PC頑張って使いこなそう!!




しかし、購入してだ……1ヶ月も経過しないうちに、壊れてしまうなんて……ちょっと、吃驚だ。




スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可