ゆえの日常生活と創作小話。
手元に届いたあああああ
2015年08月27日 (木) | 編集 |

荷物が届くか心配でしたが

連絡通り

ちゃんと届きました!!

うん……ずれ込む事はなかった!!

と云う訳で(何がだ(笑))

注文したのは

CD→ 3枚

本→ 1冊

本は、小説なんですが

パラパラと捲って、半分思い出しました。

そういや、此れ……そうだよ、こういう話だったよ!!

1巻は、あんまり出番ないからって購入していなかったような気がする。

つか、なんか……流れ的なモノがねって感じで(笑)

でも、ちょっと1巻読みたいので

頑張って、出てくるまで

チェックしようか……………………

多分、あの子は(ツンデレ)に分類されるんだと思うの。

そしてCDよ

もうね、聞いてて

全部懐かしかった!!

や、うち2枚は、当時其処まで気にしていなかった分だけね?

2枚のうち、一つは(歌のみ)

もう一つは(ドラマ)なんですが……皆、なんでドラマになると、性格が、可笑しくなるんだろう?

やっぱり、戦闘描写が無い分、何かが解放されるんだろうか?

うーーーん!!

ま、聞いてる分……楽しいからいいんだけどね?

某サイトさんで見付けたネタは、単なるネタと思っていたら

今回購入したCDが元ネタだったのねと、納得がいったわ。

ツンデレ君も、ちゃんと空気読んでたし……っていうか

「いいのか、それで!!」って言いたくなったしね。

絶対、彼は米神に青筋を立てつつも、メンバーの空気を読んでいたんだろうな…………

後ネタ的に、腐女子を喜ばせる発言が多かった(笑)

変身するときも、バリバリ脱いでたしなあ……でも、ライバルチームの変身の方が好きだった。

3枚目のCD……此れ、つい最近になって

やっと地元で見付けたんですが

うん……まあ、通販してみました(笑)

CDジャケットは、当時大好きだった(アニメーター)の方が担当されていて

中身の冊子の担当は、大好きな漫画家さんでした。

此のCDは当時購入すると、この漫画家さんが描いたカレンダーが頂けて

その年の、カレンダーの役目を終えても

捨てる事が出来なくて、保管していた覚えがあり

それは今になっても、ゆえの部屋に保管してあります(笑)

本当に大好きなんですよ。

当時と絵柄は随分と変わってしまったけれど

今も大好きな、漫画家さんの一人です。

此のCDを手放した理由って……確か、引っ越しで、荷物整理しなくちゃいけなかった殊だったような気がする。

後輩に引き取って貰った覚えがある。んで、確か特殊ケースに入ってた。

うん……当時のものを手にすると、色色とね

思い出されてくるんですよね~~~(笑)
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可