ゆえの日常生活と創作小話。
見損ねゴロゴロ
2015年08月18日 (火) | 編集 |

何気なく思い出したアニメや漫画

最後の結末が気になって

動画で見れるものは、動画で見つつ

漫画は、コミックスを

BOOK・OFFなどで、立ち読みなどをしています。

なんで、こんなに思い出してしまうのだろうね?

って、考えたら

全部途中から、見損ねたやつばっかりだと気付きまして(笑)

そう変な深夜の放送とか

家族で、ご飯食べてる時の時間帯とか……

ちびちゃんに、テレビの時間帯を取られてるときとか

改めて見直して、ああこういうタイミングだとか

こっちの設定を使っていなかったんだとか

うん……まさか原作コミックスが、彼方此方描かれている漫画に繋がっていただとか

そんなの、全く知らなかったよ!!(しかも、それが途中で読むのを止めた奴だったら尚更ね?)

後南海、こういう事を繰り返すかな?




明日は、市内で

足らないアクセのパーツを購入に行く予定です。

頑張って、話を打ち込んで来よう!!



テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可