ゆえの日常生活と創作小話。
うん、まあ……そうだろうなあ
2015年08月16日 (日) | 編集 |

昨日は、ちょっとだけ

現実問題的に、内容が……濃い目の話をしてまして

なんていうか……複雑な気分だ。

別に、こっちはなんてことないけど

あっちとしては、そういうわけでもないらしい。







なわけで、ちょっと毒吐いてます。

ドラマでは、よく見るけど、身近に起きるとね……?






状況的には………っていうか、無意識としてあるんだろうけど

そういう問題を突きつけられるとね。

別に「譲れっ」ていうのなら、いいよって感じなんだけど

元々、こっちは

その問題から外されていると思ってたんだが(何年か前に、大喧嘩して切って貰った筈)

そうでもなかったらしい……。

まあ、近くにいる分だけ……色々と、口を出したくなるのも理解してますが

別に、ゆえが色々と言われるのは構わない。

だって血が繋がってるんだから、言いたい事はあるだろう。

ゆえは、別に、なんも言わないけどね。つか。話聞いてても、聞き流してるんだ(笑)

そっちの事情も判ってるんで、ま、そういう事だろうなあ~~~って思ってる。

誰だって、我が子が可愛いからね。

けど、相方君や、ちびちゃんを悪く言う事だけは許さない。

悪く言われる謂われはない。

ゆえ一人に集中攻撃なら別にいい……けど、ゆえの大事な家族に関しては、関係ない。

その問題と、あっちの問題は、別問題だから…………!

つか、両親が話しても理解できないみたいだし、反論ばっかりしてるみたいなんだが

それも、どうよって感じだ(笑)

ま、此れ来月、もう一人帰ってくる予定だから

多分また言われるんだろうなあ。



つか色々と言いたいことを言える方はいいんだけど、来月帰ってくる姉ちゃんは

家を出たから、なんも言わないって言ってる。

けど、ゆえ的には

何処かで吐き出させてあげたいと思ってるんだけど

いらん世話なのかねえ…………?





だから嫌いなのだよ…………この手の問題











中古の通販って同人誌しか、利用してないけど

CD関係とかって、どうなんだろう?

もう廃盤だし、地元周辺であれば

万々歳だが……

頑張って探しつつ、注文してみるかなあ~~~

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可