ゆえの日常生活と創作小話。
今日ですよね
2015年08月14日 (金) | 編集 |

本日も、夜中に

相方君を起こす予定なので、ほぼ……夜更かしです。

そして……打ち込み作業をしてますが

ちょっとカメの歩みになってます。

眠気との勝負なので

ポメ吉に入っているんで

それをまんま打ち込めば謂いだけなんですが

……眠気くるんで

それとの戦いで、遅くなってます。

あと一日、相方君を起こせばいいだけ…………



本日は

修兵~~~誕生日

おめでとうございます~~~(笑)

今年も言葉だけで、ごめんよ。


ううううう……修兵の話も、溜まってるんだけど

アセムの話も、一杯溜まってるんだけど

中々、ね。

今、長兄と天使がね……ゆえ的には来てまして

PCで(ちょう)という言葉を、打ち込めば

出てくるのは

*長兄

*長髪

*超者

*超者ラ○ディーン(鴉が好きです。ギター君が好きです。)

どんだけ~~~~~~って感じです(笑)



けど、新しいPC君は

未だあまり弄ってないので

ポメ吉移動や、色色とファイルしているものとかの

扱いがね……

もうちょっと、っていうか

まだかなり時間が掛りそうだ。



修兵の誕生日

あれは(誤植)ですよね?

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可