ゆえの日常生活と創作小話。
見逃せないの
2015年08月09日 (日) | 編集 |

この週末は

回線で、ホラー特集なもので

連日、明け方まで……Jホラー特集なので、起きてます。

若干、つらいです。

でも、見たい……涼しくなりたい(笑)



今回ちびちゃんの学校は、甲子園行けれませんでしたが

その代わりというか、昔から応援している

他県の高校が、今回出ているので……応援してます。

つか、本日勝つことが出来たので、次も試合楽しみなんですけどね?

そして、ゆえの地元から出ている高校も

次の試合に、コマを進めてるんですけど

次の対戦相手は、ちびちゃんが応援している

他県の高校だったりします。

うん、今回大注目の打撃打者のいる学校です。

ちびちゃんは

その打者のいる高校のキーホルダーが欲しいと、言ってまして

丁度、従兄が甲子園のある場所に、大学に通うため

一人暮らしをしてるので

キーホルダーの購入を頼んだそうです。

この、ちゃっかりモノめ!!

あればいいんですけど

注目されている分だけ、早々に売り切れそうだなあ(笑)



本日も、ホラーを見るために

頑張って起きていようと思うので、小説……更新できるように、頑張って打ち込みます!!

もしかしたら、違う話になるかも知れないけど…………

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可