ゆえの日常生活と創作小話。
気になったので
2015年08月06日 (木) | 編集 |


「赤髪の白雪」

此れ実は、ちびちゃんが原作を購入していることもあり

ちゃんと読んでいたのですが

アニメ化されてるので

実は夜中に、一気に見ちゃいました。

うん……ラジ王子と、サカキさん

サカキさん……小西さんだった(笑)

ラジ王子は福山さんだった。声聞いた途端、何故か……鍋作ってる、某武将を思い出した。

出陣する時に、鍋に乗って行くって、どうなの?!

白雪、色遣いは綺麗だった。

うん、ある程度……アニメの話数が溜まったら

又一気に見てしまおう!!


鰤のfb……何やら凄い展開があるそうで、物凄い楽しみなんですけど

地方なので、発売日遅れて、入荷なんですよね。

本日購入に行く予定ですが、どうなるかなあ~~~。




今年の夏は、ミシン作業が、ずっと続いていて

息抜きがてらに、子ども達に頼まれた、ビーズのアクセサリー作りをしています。

最初は青系統中心に(夏だから)作っていましたが

ちびちゃんの「他の色もあった方がいいね。」といわれ

ピンク・黄色・透明・紫・赤という風に増えてます。

緑も欲しかったんですけど、結構あるようで……思うような色が無かった。

色のグラデ……難しいのかなあ。


スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可