ゆえの日常生活と創作小話。
まだ慣れない
2015年07月31日 (金) | 編集 |

絶賛、新しいパソコン勉強中です(笑)

以前のタイプと違って

メディアプレイヤー君がね、なんか慣れなくて

ちょっと素直にするために

そっちばかりに構ってますので……

小説打ち込むのは

如何したといわれそうですが

そちらも、キリの良いトコまで区切る事が出来たので

ひっそりと

更新しようと思ってます(笑)

っていうか

長兄可愛いよ!!

需要は略ないだろうと思ってますが

最近ぶり返してきた

ジャンプ熱を逃したくないので……

長兄の話を書くとき

何故か(亡国のアキト)の主題歌を聞きながら

打ち込んでいる事が多い。

きっと、あれか?

歌詞見てると

当て嵌まるからか?

因みに、アキトは……ちびちゃんが映画上映を知ってから

上映期間中は、一緒に観に行ってます。

今回も、ちゃんと行ってきましたよ!!

平日の午後(テスト終了同時ですよ)に行きました。

アシュラが可愛すぎだ!!

馬鹿な子ほど、かわいいよ。

今回の特典ですが

ゆえは(スザク)

ちびちゃんは(アシュラ)

なので、交換しました。

ちびちゃんは、あまりお気に召さないらしくて

セブン様のほうが、まだいいと言われたので

交換しました。

ゆえは、セブン様……は、ちょっとダメでして

次の上映で(アキト)終わる予定なんですが

無事にばら撒いてる伏線を回収できるのか

ちょっと、心配です。



レイラのあれ

ジェレミアのキャンセラーと別物なんだろうな。
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可