ゆえの日常生活と創作小話。
風呂敷広げるだけじゃなく
2015年05月17日 (日) | 編集 |


半端なくというか、何と云うか

お風呂って

やっぱり、ネタを考えるには

ゆったりのんびりと、つらつらっと考えるには良いんだよネエ(笑)

とまあ変な突発的ネタを思い浮かぶのは、大体風呂場



うん、まあ……其のうちUPしてるかも知れない。

其の時は生温かい視線で、読み流して頂けると良いな……。

ゆえ自身も終着点不明だから

唯、拳西に拾われて育てられた設定から、生まれた話だからね?

修兵なら、あり得そうかなと……思っただけです。

恋次一人が右往左往していればいい(笑)

ハートフル・コメディを目指して?そんな感じの話が書きたいだけです。

うん、勿論、狼もね?

糖分過多な万年新婚夫婦のイチャラブ!!

其処に巻き込まれる、子ども達!!

其の八つ当たりにを喰らう、恋次おじさん!

気付けば、3人目?!ってな妄想を繰り広げてみたい。

此れ突発ネタだしね。

というか冗談紛いで3人目を口にする、修父が書きたいだけです。

うん……お茶目な話だ。






此処最近PCの調子が変過ぎて、ちょっと如何しようかと悩んでみたり?

取敢えず、何かが引っ掛かって、変なだけだと思うんだけど

ちょっとなあ~~~様子見ながらするかな?

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可