ゆえの日常生活と創作小話。
挫折してんじゃん
2015年02月24日 (火) | 編集 |


うーん……もう放置も良い所って感じだな(笑)

此処暫くは体調を崩してまして

何だかよく判らない、腹痛に悩まされていました。

まあ月一に関係してる事もあるのかも知れんが

にしちゃあ……ちょっと如何なんよ!!って感じでした。

変な寒気と、お腹の腹痛

そして急激な眠気に、疲れやすさ

折角、ちびちゃん二日間……学校が休みだったのに

学校は所謂受験日程だったので

ちびちゃん達は、お休みだったのですが

珍しく、相方君も休みだったので

遠出の予定してたのに、ゆえの頗る体調の悪さで

朝市に活動するつもりが……結局午後に近い時間

予定としては

新しくできた、岡○のイ○ン・モール

頑張って行ってきたが

やはり……時間は足らなかった!!

うん、全部は回れなかった。

結局1階は見なかったしね。

なので春休み中に、もう一度位行ってみようかと思います!!

REVENGEだね(笑)

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可