ゆえの日常生活と創作小話。
以外だったな
2015年02月10日 (火) | 編集 |

携帯を変えてからと云いますか

以前……携帯のメモ機能を、よく使って

ネタを書きこんだりしていたのですが

ポメ吉を購入してから……余り、利用していませんでした。

が、本日……何故だか

メモ機能に、打ち込みをしてました。

うん……未だ、肝心要の主人公格達は

場面的には出てこなかったけど(笑)

イメージでは、出てるのよね。

うん……如何してだろう?

ポメ吉より、筆が進んだ様な気がするよ………今日は時間あれば、打ち込んでるからね。

まあ……ビーズ製作しながらだから、ちょっとアレだけどね。





そう云えば……最近実家のテーブルに

良く文庫本が置いてあるなと思ったら

母が購入してたものと判明

聞けば……と或る作家さんに嵌ってしまって、現在お探し中とのこと

文体が、読み易く

母のお気に入りらしい

ドラマにもなったと云われ

気になって検索したら……アレ?最近映画でやっていたじゃない。

あ、しかも……此れ散々、予告していた時代劇だ(笑)

ってな感じで、どうもその映画に為った作品を読みたいけれど

見付からないと云われたので

ゆえの知り得る限りの本屋さんで捜索です(笑)

うん、多分見付かる。

出版社判ってるしね。

変型判の可能性もあるし……うん、頑張ろう!!




今週は、バレンタインか(笑)

如何しよう?ネタ在るけどっていうか

此の季節に為ると

万年新婚イチャラブ夫婦の話を描きたくなるよ!!

ネタ的には

毎年温めているんだけど

形に中々為らないのよね………うん。

如何にかして……イチャラブさせたいんだけど!!

けど微妙な境界線も捨てがたいのよね。







密かに拍手を下さってる

皆さま

有難うございます……とても励みに為ります。
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック