ゆえの日常生活と創作小話。
季節もの
2015年02月02日 (月) | 編集 |

明日は節分なのにね

ネタはあるんだけどね

未だね

纏まって無いのよね…………

イメージあるんだけど

絵図等としては

滅茶浮かんでる

何も邪魔が入らなければ

細々打ち込みたいなあ~~~とは思ってるんだけど

未だに、ちびちゃん

絶賛、風っ引きです。

うん……熱は出ないけど

咳がね

後……○吐の症状がね

此れがね

いきなり出て来るから

学校に行けない理由なのよね。

一応、もう一回

病院ヘ行って来て

先生から許可貰ってるけど

うん……此れインフルとかだと

欠席カウントされないけど

普通の病気だと

カウントされるんだよね…………やばいな

せめて

嘔○が止まれば

何とかなるんだけどなあ~~~

ネイビーの、トレンチコートを購入

でも本当は

昔何処かのショップで見た

グレーのトレンチが欲しかったりする。

ベージュのトレンチも

試着したけど

それ見たちびちゃんの言葉は

「ママ友ランチ・スタイル」と云ってくれました。

確かに、ベージュは基本だけどね?

けどゆえ自身、着回すんだったら

ネイビーの方だろうからね(笑)

丁度同じ色合いの

ショートブーツもあるしね。

さて、家事をして来よう!!



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可