ゆえの日常生活と創作小話。
今は順調なんですけど
2015年01月28日 (水) | 編集 |

本日も……大人しく、ポメ吉に打ち込んでました。

やっぱり

恋次と一護の掛けあい漫才は

ぽんぽんと

勝手に会話してくれるので、とっても楽だ(笑)

吉良は一人、マイペース

此の3人組は(外)担当なので、次の場面は、家の中だ!!



ちびちゃん、本日病院に行ってきました。

インフル検査して貰ったら、(風邪)と診断されました。

クラスで、インフル流行してて

移っちゃったかなあ~~~とか思ってたんですが

検査結果を聞いて、安心しました。

うん……薬も貰ったしね。

そして病院の待合室で、ちびちゃん

スマホ弄ってたんですが

最近、色々とショップをチェックしているらしく

「みてみて」と……

うん……チェックは

服関係なんですが……見せられる服全部

何気に、お値段……お高め設定ですぜ!!

イノセントとか、メタモとか……其の辺りに通じる、お値段でした。

ま、其れらを参考にして

似た様な感じの……手頃な価格を探す訳なんですけどね?



さて明日も頑張って打ち込むぞ!!

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可