ゆえの日常生活と創作小話。
恋しくなるんだ……
2015年01月27日 (火) | 編集 |

此処の処、狼家族が恋しくて

本日、ポメ吉に打ち込んでました。

はい……大人しく

打ち込んではいたけれど、ちょっと眠気を誘われた(笑)

今回の話は残念ながら

修矢君達の出番は無くて

大人組の話

やちるちゃんが小学生だ(笑)

完結したら、こっちに乗せてみようと思います。

けどちょっと別館で書いてる話の番外編だから

少しだけ意味不明になるかもしれない……。

其処は多目に見て下さると嬉しいかな?




時間が在ればだけど

ちょっと書き直したい話が在ったり、設定を変えたいモノも在ったりするので

うん……。

其のうち、ポメ吉に打ち込んで溜めておこう。

何故かウルトラ熱きてます。

どっちかって云えば

(ゾフィー)……長兄熱なんですけどね(笑)

忘れた頃にやってくる

此の衝動

本編全く違うけど……うん、全く違うんだけど

そんな、ほわんほわんしてないけどね。

でもゆえが子どものころから

好きなウルトラ兄弟って……(ゾフィー)だけなんだよね。

ウルトラマンとか、エースとか、セブンとか

その他のウルトラシリーズ……或る程度見てたけど

けど結局……ゾフィーが一番何だよね。

其処変わらないのよね。

戦隊モノも

ガオレンジャーと、ハリケンジャー止まりだしね。

あれ???






ちびちゃん……とうとう風邪を貰って来た。

手洗い、嗽させてても

やっぱり貰うときには、貰うのね。

取敢えず、熱を出さなきゃいいのよ。

インフルの場合……アウトだわ。

インフルじゃありませんように!!
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可