ゆえの日常生活と創作小話。
ざっくばらん
2015年01月20日 (火) | 編集 |

ビーズの作品を作りつつ

ミシンも忘れない(笑)

まあ色々と作りたがりなんです……っていうか

ゆえ自身が頻繁に作るとは思ってもいなかったんですが…………ま、いいか





最近マキシ丈のパーカーワンピと、ロングスカートを着用する機会が多いです。

両方とも……色は(グレー)です。

実は昨年、ちびちゃんと一緒に買い物に出てる時

幾つかロングスカート見てたんですけど

ちびちゃんの返事がイマイチ良くなくて、見送ったんですよね。

でも最近見つけたロングスカート(GU)を

ちびちゃんに見せたら、良い感じの返事が返ってきたので、購入を決めました。

此れ色違いで(黒)もあるので、其のうち購入しようかなあ。



そして……他所様のファッション・ブログを読むのが、好きです……。


別館もなんですが

こっちもまともに、小説を打ち込んでない。

や、色々と

ネタは浮かぶし、ポメ吉とか

ネタ書きメモには

書き留めているんですけど

中々纏めて……って云うのが出来てない。

月一作は、何かしら書きあげたい!!

自分を追いこまないと駄目だね。

よし、月一作を、心掛けるように頑張ってみよう(笑)


此れが別館だけに為らんようにせねばね!!







密かに増えてる

拍手に、びっくりです……心優しい皆さま、ありがとうございます。



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可