ゆえの日常生活と創作小話。
うーん、マニアだ
2015年01月06日 (火) | 編集 |

多分此れも、B級映画に為るのかな?

題名は、うろ覚えですが


「モンスター・頂上決戦」


うん……モンスター達が闘って

最強の称号を手にするって云う、映画なんですけど

サイクロプス…………って、モンスターなの?

ミュータントじゃないの?

どっちかって云えば

ウル○リンの方が近くない???

うーん、変な人選(?)だ……





子ども服……相変わらず作ってるんですけど

ちょっと、気分を変えたくて

ビーズのネックレス・キットを購入しました。

勿論必要な工具もです。

手芸用の工具なんですけどね(笑)

ちゃんと出来あがった時には、こっちの上げようと思います!!



今年も福袋を……ちびちゃんと、姪っ子を連れて購入しに行ったんですけど

今年如何だったんだろう?

グルーミーの福袋

発売されていたのかなあ~~~?

去年はブログに情報が書きこんであったけど

今年は如何だったんだろう???

うん、顔を出すのは

隣のショップだったし

今年は、そっちでの購入だけだったし…………うん。

……ちびちゃん、何も言わなかったし、ま、いいか(笑)

そう今年は珍しく、ロリータさんの福袋を購入しました。

以前購入したのが……4年前位

単品では購入していたんですけど

福袋という形は

其の時だけ……(イノワ)(アンプリ)(BABY)の福袋を購入しました。

だから久々なんですよね。

今回は(メタモ)と(エミキュ)だけ

購入予定は(メタモ)だけだったんですけど

エミキュの福袋の話を聞いて、ちびちゃん、ご決断(笑)

本人、ご満悦だったみたいで

此れは多分……アレですね。来年もって事に為りそうです。

メタモの福袋は、滅茶苦茶親切で

中身の紹介と使用している生地のサンプルまで展示してました。

うん……普段の値段が高額なので、一式セットは助かります。

以前雑誌で、メタモの鞄を見た時、購入しようにも

地元には無かったものですから、福岡迄行った憶えがあります。

実際に見た時に、鞄のサイズが大きかったので、諦めましたけどね(笑)

友達と出掛ける時とかにも

カジュ・ロリっぽく出来そうなので……18日、如何すんだろう?

一応予定は入って無いんだけどなあ~~~(笑)



そして明日は……テストが在るそうなんですが

ちびちゃん

若しかして忘れていたのか???

確か後半テスト勉強するとか何とか言っていたような気がするが

うーーーん、ゆえも

ちびちゃんが学校休みだと、気が抜けるので

明日早起きできるかどうか心配です(笑)

弁当のおかずとご飯だけは、ばっちり、確保してます!!




……拍手を押してくださる方々、有難うございます!!

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可