ゆえの日常生活と創作小話。
望んでいた形とは違うけど
2014年12月29日 (月) | 編集 |

更新怠ると

其の侭、ずるずるっとなりますね。

此の怠け癖を

如何にかする為にも

もうちょっと頑張って、更新頻度を上げてみようが

来年からの……・……新たな目標です(笑)

うん。


毎年叫んで、探している(グレイのコート)

今年はちょっと気になったコートが在ったので購入してみました。

丁度、ロングカーディガンを購入した処なんですけど(笑)

バーゲンしてて、値段も購入しやすかった。

コートの形は、在り来たりですが

頸元には……ボリュームのあるファーと、ビジューの飾り

手元にも、ボリュームのあるファー付き

着た感じも丁度いい具合出し、何より温かい(←これ大事!!)

満足のいく買い物だったのですが

此れ、問題があるとすれば

一つだけなんですよ……うん、それ以外は文句ないんです。

本屋に行ってみて判ったんですけど

本のページを捲る時……ちょっと、捲り難かった。

慣れれば問題ないのだろうけど

コミックスは……難しかったです。

ファーは着脱可能なので、それを取り外せば困らないけど

今の季節は、余り取り外したくないなあ(笑)

なのでファー付きのまま、頑張ってみるか!!



色々とここ最近購入したものはあるのですが、小出しで上げてみようかなと思ってます。

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可