ゆえの日常生活と創作小話。
購入したのは良いんだが
2014年11月13日 (木) | 編集 |

ここ最近、気温が、ぐんぐん冷え込んでるので

ニットの類を引っ張り出してきたんですが

ちょっとだけ悩んでしまうのが

ニットワンピース

(GU)での、お買い物が多くて

で、黒で、大きめなニットワンピースを購入したんですよ。

ざっくり着たいのと、重ね着をしても動けるように

左の裾に、ジップがついてるタイプ

でもね?

雑誌とか、あんまり見てないので、如何着ていいものやら……(笑)

普通にシャツ着て、重ね着してるのですが

ちょっと雑誌を購入してみるかな?

そして冬になると

何度も叫ぶが

グレーのアイテムで、コートが欲しい………出来れば、ファー付きで(笑)

ニット・コート……この間滅茶苦茶好みのタイプを見つけたのですが

ちょっと我慢してます。

後ロング・カーディ欲しい…………





ちょこっとずつ、アイテム探そう(笑)









ヘンな夢見ました。

多分(火球)騒ぎの影響だとは思うんですが

夢の中で

何故かいきなり前日までは、何ともなかった世界が

次に目が覚めると

隕石に襲われて……世界は破壊されまくり

ゆえの周辺も影響はあったけど

何故か、我が家は無事……だけど隕石は、ずっと降り続いていて

とうとう我が家も、隕石が落下

そうして皆で逃げようというところで、目が覚めました。


此れ一体、何の意味持ってたんでしょうね(笑)

ちょっと不思議だけど、リアルにありそうだから……怖くもある。

そして滅茶苦茶疲れたのは、確かだ(笑)





ちびちゃん

体育のバスケ練習中

突き指だと思ってたら、実は骨折だった事が判明(笑)

小指ですけど

うん……整形外科の先生は「此のまま病院に来てなかったら、手術することになってましたね」

そう実は、怪我した日

病院に行ってませんでした。

で、一日経過しても、痛みが引いてなくて

逆に増してきたと……

なので学校が終わって、通い慣れてる整形外科へ

で、レントゲン結果……(骨折)と判明

骨折といっても酷くはないけど、一部分が欠けてる状態

其処を放っておくと、手術する事になるといわれました。

ははは……家族全員(突き指)って思ってたからな。

そしてちびちゃんは、左手の指二本固定され

一寸不自由な日常を送る事になったのですが

最初に心配したのは(トイレ)だったけど

問題は(トイレ)じゃなくて、(お弁当)だったようです。

手を添えて、お弁当を食べる事が出来なくて

食べるのに苦労したそうです。

よく考えたら

最近お弁当箱を一回り、小さいタイプに切り替えたばっかりだったんですよね(笑)

大好きなイノセントワールドの、ノベルティで貰った(クマ柄)

今日は大丈夫だったかな?



別館で

色々と細々ですが、更新してます。

うん……頑張ろう。

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可