ゆえの日常生活と創作小話。
鶫だっけ
2014年09月20日 (土) | 編集 |

うちのベランダ……何時の間にか、鳥さん

好き勝手に

ちょんこ、ちょんこ動いてるんだけど(笑)

鳴き声がね

物凄い涼やかな鳥さん

多分、番だと思う。

今までだと

ベランダに一瞬止まって、すぐに逃げちゃっていたけど

最近やけに鳴き声が聞こえて

更に、ベランダに止まってる事が多くなって

今日改めて見たら

ベランダ歩いてるんだもん(笑)

ちょっと、吃驚だよね

そのうちベランダの出入り口、ぎりぎり歩いてくるのかな?



南瓜のクッキー

今日作ってみた!!

サクサクで

美味しかったけど

唯一つ

困った事が在るとすれば

其れは、クッキーの大きさだ。

枚数は40戸出来るとか書いてあるけど

あんまり小さいと

クッキーの周りが焦げ付いてしまうので

数は取れないけど

大きい方が良いのかなとか

そんな事を考えながら作ったクッキー

明日ちびちゃんが、友達に持って行くと云うので

どっちが良いか聞く予定です。





別館のアクセス人数

本当に怖い

深海サイトなのに

何故?って感じです。




スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可