ゆえの日常生活と創作小話。
謎過ぎる
2014年09月08日 (月) | 編集 |


修矢君の誕生日

結局、又、今年も何もしてないし………

いかんなあ~~~

打ち込む気力はあるんだけど

ミシン掛け作業も、又依頼が来たんで

ちょっと作業優先になるより

少しでも書き進めたい!!

う~~~時間の使い方

本当に、下手だと感じてしまうな



学校が始まったんですけど

ちびちゃん

まあ楽しんで行ってくれてるし

色々と聞く限り

充実してていいんですけど

其れは良いんですけど

時々(?)となる出来事を話してくれるんですよね。

部活動は

スポーツ・センターなんですけど

其処で見知らぬ他校の男子生徒から

お菓子を貰ったり

学校でも全く知らない男子生徒(上級生)から

ポテトフライとかを貰ったり

以前も、パンを貰って来た事があって

何故でしょう?

何だか……ちびちゃん、餌付されてる(笑)

うーん

こういう事って、流行ってるのか?

其れとも或る意味、出逢いの切っ掛けと云えるのか?

ま、多分あんまり深い意味は無いとは思うんですけど~~~(笑)





頂いたモノは

友達と仲良く分けて食べたそうです(笑)


テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可