ゆえの日常生活と創作小話。
痛い物は、痛いのだ
2014年09月06日 (土) | 編集 |


9月にですね

天気は略不安定

おまけに

雀蜂さんの活動季節もやってきた(笑)




新学期が始まって

お弁当作りが始まった途端

お米の消費が早い、早い(笑)

そして又、お弁当作りのおかず&ご飯のバリエーションに悩むんだよ(笑)

今の処、本人のリクエストで

ひじきと、メインのおかず・トマト・フルーツは困らないけれど

それ以外のモノ

何を、お弁当箱に入れるか、悩みどころだったりする。

もう一品のおかずがね……うん。

ま、此処のあたりは

筋力・持久力・集中力・瞬発力

此れ等の、どれかなんだけど

ま、メインのおかずと

被らない様に気を付けるだけなんだけどね(笑)

明日買い出しの時、リストアップしておこう!!




しかし本当に、ブログのサボリ癖(笑)

どうにかしないとね……・




新学期が始まってから

ちびちゃん

野球部の先輩に会えたとかって

報告してくれるのは良いんですけど

相変わらず、ばしばしと

ゆえの腕を叩きながら話をするんですが

此れ結構地味に痛いので

何回か注意するんですけどね~~~如何も、本人イマイチ判ってくれない(-_-;)

叩いた腕の部分の真っ赤になった所を見ると、一応納得してくれるんですけど

けど、又始まっちゃうのよね。

前は指の部分がくっきりと、残ってたし

うん……まあ、暫くは我慢かな?

ちびちゃん

一番大好きな野球部の先輩に逢える事は

多々ある様ですが

その他の、野球部の先輩方とは、中々遭遇する機会がないらしい。

折角、蒼い雀蜂さんの写真観たのにね(笑)

幸せが訪れるって云う、謂われだったのにね。

ま、まだまだ……逢える機会はあるさ(笑)





明日は修矢君の誕生日だなあ(笑)

如何しよう、書きたい気持ちはあるんだけどね?




ジャンプの……修兵のネタばれ!!

うん……ちょっと気になったので

此れが9月最初のジャンプなのか、来週の月曜日の話に為るのか

すみません、暫く、ジャンプを読んでなかったものなので

物凄い気に為る。

来週発売なら、読む機会があるけど

過ぎ去ってしまったなら

コミックスに為る迄、我慢なのよね…………
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可