ゆえの日常生活と創作小話。
おーわった
2014年08月13日 (水) | 編集 |

昨日、今日に掛けて

和室の障子の張り替え……やっと終了しました(笑)

球児達の試合を見ながらでしたが

第二試合がね、なかなかいい勝負してまして

延長になっちゃいましてね。

それ見ながらでしたので……うん。

しかーし!!障子の張り替え……以前したのは、一体何時だったろう?

全く覚えてないのだが

そして今回思ったよ。

幾ら障子の張り替えしようと考えても、やっぱり急ぎ作業としてやるもんじゃないなと(笑)

そーだよ、めっちゃ張り替え衝動きても、抑えて

其処から時間を掛けるべきだったんだ!!

うん……今度から、もう短時間で考えずに、時間掛けてしよう。





でも此れで、もう試合を集中して見れます。

何しろ今回の試合……地元の球児達の初戦

そして、ちびちゃん達は応援に行ってます!!

冷えぴた……温くなってなきゃいいけど


朝は曇りが多くて涼しかったけど

なんでしょう?

此の午後からの暑さ

うーむ

小まめに水分摂りながら

そして別館の小説を、少しでも進めておこう。


おっしゃ!!

作業してこよーっと!!



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可