ゆえの日常生活と創作小話。
暑い夏
2014年07月24日 (木) | 編集 |
今現在試合を放送中です…………。

結構ドキドキしてます。

対戦相手は、滅茶苦茶打球を打ちまくる学校

心臓に悪い……けど、けどおおおおお!!

1点、1点……貴重な点を取ってくれました。

うわああああ

相手チームの同点な展開になってきた!!

……落ち着いて観てきます。

って云った先から……同点にされたああああああ!!

落ち着いて作業出来ねえ……

落ち着かせる為に、うん……なんかしてくる!!



試合展開……もうはらはらし通しでした。

途中審判の判定協議が入りまして

うん…・…VTRで観ても、バットには当たってなくて

なんかね……うん。

だけど逆転されたけど

彼等は6回裏から、打席に立つと

粘って粘って……バットを振って、打って、走っての繰り返しで

一気に形勢逆転

10-2……6回裏から、一気に、9点入れてくれました。

うん、やってくれました!!

BEST4進出で、次の試合へと……駒を進めました!!

そして……今度は全校生徒上げての応援となりますので

当然ですが……我が家の、ちびちゃんも、初の応援へと参戦致します。

朝がね、早いんです……試合会場がね、遠くて、遠くてね(笑)

スクールバスの時間も

何時もより一時間早いんです(笑)

なので、寝坊はできません!!

実は昨日、危うく寝坊しそうになった!!

ちびちゃん、部活動だったのよおおおおお!!

弁当入らないと為ったら、こうなった(笑)

うん、今度は弁当とか、熱中症対策とか色々と持たせないといけないからね。

折角の週末だけど、禁酒して

ちびちゃんを応援に行かせよう(笑)
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可