ゆえの日常生活と創作小話。
雨が降っても
2014年07月16日 (水) | 編集 |

気分転換に

DS出して、ゲームしてみた(笑)

うん……そう云えば

一時嵌ってやってましたねえ~~~ってな事を思い出した。

そして未だにクリアしてないゲームが、幾つかある事に気付いたので

うん……今度の週末、ちびちゃん達は合宿でいないので

其の時にでもするかもしれないし、しないかもしれない(笑)

なんか夜更かし位はしそうだけど

多分PCの前に座ってるとはおもうけどね(笑)





さて朝っぱらから、そわそわしてました……(笑)

本日は

ちびちゃん通う学校

野球部の試合

なので……地元テレビ局のネット速報で、チェックしてました。

うん……野球部は次の試合へと、駒を進めました。

野球部にとっては

因縁ある学校も勝ち進んだので

順調に勝ち進めば

うん……対戦相手になるんだよね。

甲子園への切符、手にしてほしいわ!!


テレビで

野球部の男子が映った瞬間

「あ~~~○○っ!!」

そう叫んだ、ちびちゃん

良く判ったな(笑)

けど彼等が試合している時、雨が降って無かったみたいなので良かったが

其の後の幾つかの試合

雨が降ったみたいで、一試合だけ中止になって

予備日程に変更らしい。

明日もきっと、試合結果の、速報チェックしてるんだよ(笑)





蛸様……お誕生日おめでとうございます。





スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可