ゆえの日常生活と創作小話。
通り過ぎたけど
2014年07月10日 (木) | 編集 |

最近……ユニ○ロのUV仕様の、パーカーの着回し率が高いです。

昨年購入した奴を含めれば、実は3着手元にあります。

ゆえ自身は着潰すつもりで購入したのに

着潰すどころか、今年に為って(黒)と(白)購入してしまったよ(最初に購入したのは、灰色だったりする)

此処最近は、ロングワンピースに合わせたりするのが多いし

あとキャミソールとか重ね着して、上に羽織ってるかな?

うん……冬場とかも重ね着して使ってる(笑)

季節感、全くない!!

やばいな……まさかユ○クロのパーカーに嵌るとは思っていなかった!!

ってか、自分自身、こんなに活用するとは思っていなかったよ!!

……此の夏に向けて購入したのって

ブルーのロングと、黒のミニ丈ワンピース

パーカー2種と……ノースリーブTシャツ

あ、黒のカーディガンもか(笑)

一度雑誌にとかでやってる、一カ月着回し術挑戦してみるか?






ちびちゃんの期末考査結果

昨日から手元に戻ってきたそうですが

あはははは~~~ま、追試云々は、全体的に戻ってきてからですかね(笑)

本人も「やればできる!!」って云う事を、自覚したらしい。

前回のテストで点数が稼げた教科は下がってしまったけど(なんか凡ミスが多かったらしい)

逆に点数が上がった教科もあったみたいだし

あとはクラス順位が、ちょっとでも上がっていれば良いかな?

此の夏に進路の事を、もう一度話し合って

専門学校希望していたけど、大学の事も……少しは考えてくれたらいいかな?

短大辺りの場合、ちびちゃんのやりたい分野を調べておかねば

又当分、大型書店巡りとHP調べだ!!


ちょっと謎な行動

ちびちゃん……朝学校に到着して、下駄箱を開けたら

何故か其処に、チョコのパンが入っていたそうな(笑)

なにゆえ???って為りまして

そうしたらクラスの男子の所業と判明

ちびちゃんに何かでお世話になったらしく、それでという事らしいのですが

けれど、ちょっと待て!!

パンの日付は確かに持ちますけど……持つけど

せめて教室の机の中とかにしない?

夏真っ盛りではないにしろ

謎過ぎるぞ~~~っていうか、同じクラスなんだけど

なにゆえ?!



さて別館用に書いた話を打ち込んで来よう!!

そして今年こそは……海ネタ辺りを、更新したいぞお~~~



拍手を押して下さった方

拍手、ありがとうございます!!



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可