ゆえの日常生活と創作小話。
季節ネタ……今年も書かなかった
2014年07月08日 (火) | 編集 |

後一日で

ちびちゃんの期末考査が終わります……。

はあ~~~此れが終わったら、面談だ

夏季補講に出ても良いよって云ったのに

前期と後期に分かれていたし

うーん……大学の進学を考えてる人優先って云ってたけど

どうなるのかな?

夏の課題は友達と集まって早々に片付ける約束とか

部活動の先生に聞きに走る予定にしてるみたいだから

うん……頑張って貰おう。

取敢えず……夏は、リビングで勉強させよう!!

部屋に入ると

如何もね……動画漁りばっかりしていそうだし

家にいるときは、そうさせよう!!


最近或る話を書いてるのですが

ゆえにしては珍しく……結構PCに齧りついて、打ち込んでます。

うん、滅多にないんだけどね。

ミシン掛け中心で……時間出来たら細々~~~って打ってるから

こんな風に必死にキーボードを叩いてるのは

狼親子とか、修やちとか……あとちょっと前に書いていたゲンハヤ・GMネタ以来だ(笑)

打ち込むスピード

ホント亀並みだったから(笑)

でも多分こっちには持って来れない(怪しくは無いけど……うん……AGEだし)

別館で、ひっそり更新します(笑)

翌々考えたら、結構AGE関連は、こっちだと上げ難い……でもパパムとキオの親子の話だけは上げる(笑)

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可