ゆえの日常生活と創作小話。
灰色だなあ
2014年07月03日 (木) | 編集 |


絶賛細々と小説を打ち込んでます。

ちまちま作業ですが(笑)

でも楽しいから良い……偶にネタの見直しもするし

お風呂タイムでも、ネタ湧くしね?







本日から始まりました!!

ちびちゃんの期末考査!!

何時であれば、試験が終われば

バス以外の交通機関を使って帰ってくるのですが

本日は生憎の雨

そして雨の降りの状態に寄って

発生してくるであろう

時間の遅れ

其れを回避する為に

素直にバスに乗車して帰ると……唯、スクール・バスの発車時刻は決まってるので

友達と一緒に学食タイム(笑)

如何もこういう試験期間中は終わると、皆と学食で、お喋りが定番のようです。

楽しくないと云われるよりは、楽しく過ごせている様なので

良しとしよう!!


お風呂に入っている時、何気に思い出したネタ

そう云えば……かなり昔

拳西引き取りネタで

仔修達のお泊まりネタ

ギンが任務で、現世に向かった時

ドン○・○ーテの中を覗いた時、見付けてしまったのは

着ぐるみのスペース!!

そう沢山ある着ぐるみを見ながら、誰に何が似合うか想像しながら購入

しかもご丁寧に……子どもの人数分

其々着用して過ごすんだ、記念撮影もされちゃうんだ~~~(笑)

さて、誰に何を着せようか?

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可