ゆえの日常生活と創作小話。
曇りだけど……風が緩い
2014年06月27日 (金) | 編集 |


如何したんでしょう?

昼食時間に為ると

物凄い眠気に襲われます。

因みに……お昼を食べてからなら問題ないけど

お昼食べる前に、眠気に襲われるから

此処の処、昼食抜きが続いてます(笑)

でもクリミナル・マインドの時間に襲われるから

多分……今日あたり

ホッチの話が放映されたんじゃないかと……あの話は何回再放送されても泣いてしまうのだよ。

ちょっと改善考えねば!!



ちびちゃんの口の中に

口内炎って云うのは、前から良くできたりするから

其処まで気にしていなかったけど

今回は、ご飯食べるのも

流石に、キツイと云う事なので……チョ○ラ○Bを購入

でもちょっと皮膚科に通ってるので、それを飲んでも問題ないのだろうかと……

丁度薬切れてたから良いけど……明日休みだから、又薬貰ってこなきゃいけないのよね。

うーん、こうなると何時も花粉症の季節にお世話に為る、先生のところで見て貰った方が良いのかな。

其れなら薬の事も心配ないし……うん、ちびちゃんの今日一日の様子聞い、て如何するか相談しよう。



スパロボ……GAMEはしないけど

他人様が描く話を読むのは好き(笑)

で、それらを読んでいて

ある法則というか、そうなの???って云うCPを知り

尚且つ其のCPの片割れの友人というポジに、ゆえの好きなキャラが位置づけられている事に驚いた。

うん……まあ確かに共通はあるけどね。

けどつい最近まで、その主人公が出てる

ゆるアニメを見ていたから

ちょっと……イメージが

…………何か他のもの見てイメージ払おう!!

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可