ゆえの日常生活と創作小話。
忘れていた訳じゃないけど
2014年06月23日 (月) | 編集 |



なんか……滅茶苦茶更新しなさすぎましたね。

いえ、PC打ち込みはしてるんですけど

修矢君とか

りりんちゃんとかの話はね

或る程度進んでるんですけど

アレですかね

途中何故か……死神の話を、ポメ吉に打ち込み始めてしまった事が原因か?

なんだろう?

以前ネタ的に思い付いて

何気に書いていたモノを思い出して

それでちょっと打ち込んでしまったのが……うん

多分……拳修ではなくて、拳+修の色が強い

設定は、仔修引き取り設定ではなく

別館で書いたら、こっちに引っ張ってこようとは思ってるんですけど

一体、何時になるやら~~~

あと……AGEもですね(笑)

ちょっとAGEに関しては

ポメ吉にも打ち込んでいて、PCにも打ち込んでるのがあって

順序決めておかないと、あっちこっち伸ばし過ぎる~~~

色々書きたいネタ在り過ぎて

うん……何時か落ち着くんだろうか?





本日は

AGEの第二世代

アセム&ゼハートの誕生日

二人とも、おめでとう~~~!!



二人の誕生日小説ネタ

ごめんよ

思い付いてるんだけど

準備間に合わない……けど!!頑張って、別館に上げるから~~~!!


だがしかーーーし!!

思い付いてるネタが、アレって如何なのよ(笑)

……アセロマ&ゼハフラ

何かネタが降臨してこないかな~~~

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可