ゆえの日常生活と創作小話。
色々と注意な季節到来
2014年06月01日 (日) | 編集 |


6月になっちゃいました。

うわあ~~~もう6月だよ…………梅雨となる前に

お布団干せるだけ干しておこう……(笑)


そして6月は、ミシン重視だ!!

ワンピ上げて、甚平作るぞ!!



最近、何故か(ガンダムUC)の曲を聞いている。

うん良い曲が多いし……

ダウンロードしたい曲があるんだけど

其の方の曲が見付からないと云うか

其のアーティストさん自体が、リストアップされてない。

……ちょっと悲しいかも

やっぱり主題歌のベスト盤出るのを、期待するしかないかなあ。



修矢君達の話を打ち込む時に

何気に(UC)の曲で打ち込もうとしたんだけど

何かが違う……っていうか、UCの曲自体一曲だけしか、ダウンロードできてないし

こっちの曲の場合は

どっちかって云えば……AGEの、アセム達の話を打ち込む時の方が、サクサクいけそう(笑)

歌の内容の一部がね……アセム編の時の台詞と、シンクロしちゃうよみたいな?

なので……他の曲を聴きながら打ちこみました。

奥華子さんの(ガラスの花)って云う曲です。

NLの話を打ち込む時は

女性アーティストさんの曲を聴きながらの方が、打ち込み易いです。

ミシン掛け重視月間だけど

打ち込み作業も重視したいので、なるたけ両方頑張ろうと思います。

だって7月には(夏)ネタ……水着ネタしたい(笑)

鰤とAGE……両方でね(笑)








最近急激な暑さで(熱中症)のニュースをみる。

ちびちゃんもなあ……水泳のマネージャー業務で

スポーツセンターの観覧席から

皆の泳ぎ方見たり、タイム計ったりしてるみたいですが

観覧席って日差しが当たるそうなので、タオルを毎日持って行かせてます。

うん、頭に当たると暑いしね。

帽子代わりに(笑)

後は念の為……そろそろ塩飴なんぞ用意して持って行かせようかと思います。

レモンの塩飴って、美味しいのだろうか?

塩ミルクアイスは美味しいんだけど……飴に為った場合は、如何なんだろう?

最近色んな塩飴見るからなあ……気に為るけど、手がね

ゆえが購入してくるより、ちびちゃんと一緒に購入しに行こうかな?

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可