ゆえの日常生活と創作小話。
後もうちょっとなんだけどおおおおお
2014年05月25日 (日) | 編集 |


第一話分は出来たが

ちょっと色々書き足しをするので、それが終わってから更新かな?

甘くは無いので……粉砂糖程度に押さえてがいますが

まだ第一話分だけだしね。

修矢君の出番は無いけど、双子ちゃんが目立ってます。

本当は双子じゃないけど

狼設定では(双子)な彼等ですが

此の言葉だけで、判る人って

絶対いない様な気がするよ………。

どれ位更新してないんだって感じだし

此処最近はっていうか

別館はAGE更新率が高めですから……

うん……更新出来るとしたら

明日辺りか……明後日かなあ…………頑張って修正しよう。



テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可