ゆえの日常生活と創作小話。
あーーーやってしまった
2014年05月22日 (木) | 編集 |

あーーー久々に、なんかやらかした様な気がする。

そうだよ……修矢君とりりんちゃんの小説を打ち込もうとして

ネタ的にまとめた奴を……操作間違えて

やってしまったあああああ!

うん、すぐに引っ込めたけど

でもなんか気分的に落ち込むんだよ。



現在下書きというか

修矢君とりリんちゃんの小説を打ち込んでますが

何ていえばいいの?

コイツら……修やちより、糖分が少ない。

甘さが控えめ過ぎて、ビターっぽいよ!!

まあ未だ恋愛未満というか

友情の方が大きいし

彼女より、男友達だろうし

莫迦やってる方が良いだろうし

遊びたい盛りだろうし

……駄目だ、明日もう一度修正しよう。

いま読み返せば

色々と書き足し部分っていうか、言葉足らずに為ってるし

うーん、明日はガンダムUCの曲じゃなくて

もう一つの曲を聴きながら、打ち込んでみよう。

ポメ吉の電源切れるから、新しい電池購入してこよ……



恋より友情って感じの話、中々強敵ですな(笑)

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可