ゆえの日常生活と創作小話。
気付けば5月も
2014年05月21日 (水) | 編集 |


GW以来、更新してませんね(笑)

画像も上げると云って、乗っけてないし…………。

リアルの方で色々とありまして、うん、ようやく落ち着いてきたかな?

でも……ちびちゃんは、絶賛中間考査中(笑)

本日3日目です。

明日で一応終わりなんだけど……授業あるのか?

部活のミーティングも、明日明後日の、どっちかであるみたいなのだが

さて、一体どっちであるんだろう?

しかし……考査の初日は、学食でラーメンを食べて帰宅

二日目は、皆でポテトを学食で食べて、お喋りして帰宅

今日は如何するんだろう(笑)

因みに学食には(ケーキ)とかもあるようです。



昨日の雨が嘘のように、現在天気は回復しているけど

その反動の様に、風が強いと来ている。

先週まで気温が暑い日が続いたので

6月に入ってから夏服の制服に代わる予定が

今週からに代わったそうな

うん丁度、一年生は

夏服受け取ったばっかりだしね。

けど昨日は雨で、今日は風が強いと来た。

気温が激しいと……蕁麻疹が出易くなる、ちびちゃん

ちょっと夏服は、お預けです。

うん……衣替えさせたいけど

でも又雨予報な日が在ったし、ちょっと様子見だね。


修矢君&りりんちゃんの話は

ちょこちょこ進めてます。

修やちも進めたいけど……何と無く子世代(ハリポタで例えるなら)を進めたい。

なので頑張ってみる!!

AGEもね、色々と書き散らかしてるから

あれも完全完結な奴を目指さねば!!

でもミシン掛けもあるから

ちょっと優先順位付けながら、時間テーブルみたいなものを

ゆえ自身が身につけるように為らねば!!

今、なあなあになってるんで

そこは、きちっとしたいと思います。




では、家事を片付けて来ます!!

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可