ゆえの日常生活と創作小話。
直ぐ見付かるよね
2014年05月01日 (木) | 編集 |


忘れ掛けていた頃にやってくる。

(ハリポタ)を、全巻読み返したくなる……そんな時期(笑)

子世代なら(ドラコ)

親世代なら(シリウス)

此の二人が好きなんだが

けど……悪戯仕掛け人も大好きだし、シリウスの弟(レギュラス)も好きだ。

ハリポタ……文庫本サイズが在った様な気がするのだが

此処はやはり……BOOK・OFFで探してみるかな?

丁度GW期間中はOFFセールみたいだし…………。

推理モノばかり読んでいたから、ちょっと柔軟(笑)





ちびちゃん、本日学校を休んでます。

でも(インフル)でも(風邪)って云う訳でもなかった。

熱は出たけど……高熱には為らなくて

うん……疲れが溜まっていたのかもしれない。

明日は学校に行く気になってるし

今日も早めに寝かせておこう。

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可