ゆえの日常生活と創作小話。
そりゃ予想はね
2014年03月10日 (月) | 編集 |

又又……追加製作きました。

うん……まあ、其の辺りはね。

誰も思っていなかっただろう…………。

普段出ない子がね。

出ると為ったらね(笑)

日数は一応在るから……取敢えず、ワンピ製作をキリの良い所で作業を止めて

衣装製作に入ろう……うん、そうしよう。

しかし……衣装用の生地と、腰帯用の布地

あと飾り用の布……もう殆ど無いんだよね。

如何しようかなあ~~~福岡の、天神にある

あの豊富な場所に行ってくるか(笑)

序に地元では買えないレースやリボンとか……あとコンシールファスナー押さえとか

色々と欲しくなる。ヤバい……本屋でも長時間いる事は出来るが

布地屋さんは尤長時間いる事が出来る。

そうだよネエ~~~とうかさん用の布地も見付けてきても良いな。

今年は違うのが着たいって云ってるし……去年は(団扇)柄だったし

ああいうのって、早めに購入決めておかないと、直ぐ無くなるし

希望する分だけの生地の長さが手に入らないのよね。

あの時も、地元で何時も購入してる場所と違う店で、購入出来たのよね……。

ちびちゃんに、今年の希望を聞いておかないと……。




後二日で……ちびちゃんの卒業式です。

早いなあ~~~あっという間だった。

でも次は、尤早く感じるんだろうな…………。

うわあ~~~卒業式、多目にハンカチとか用意しておこう。

カメラもかな?

普通のカメラしかないのよネエ(笑)

デジカメ……買おうって云いながら、結局購入できていない。

何故だろう???

在れば在ればで、便利なのは判ってるんだけどね?

購入リミットは、明日までだ(笑)

迷う!!




スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可