ゆえの日常生活と創作小話。
ドジったかも
2014年03月03日 (月) | 編集 |


……携帯の機種変更をしたのですが

登録していたコンテンツには……非対応型でした。

うん、一つは新機種が出たら、その都度対応すると書いてあるから良いとして

もう一つが問題だったのだ……。

スマホ中心に対応の有無を書いてあり、ガラちゃんの機種については

其の予定なしと書いてあった……。

まあ仕方がないのかもしれないけどさ……仕方がないけどさ

何時ものシリーズ購入してたら、少しは違ってたのかなあとか思いつつ

なんで其のシリーズを購入しなかったと云えば

要相談なんて答えが店員さんから返ってきたら、うん……悩んでしまうさ。

在庫が在るかどうか……云われたらね。

まあ今回でた機種も、少なからず気になっていたんだけど

ちびちゃんと、おそろになってしまった。

ちびちゃんは……スカイブルー

ゆえ……ホワイト(←別名・特務カラーと、2人で呼んでます。)

うん…2年待てば、新しく出来るから辛抱するかなあ。

色々と不具合出てるんだけどね。

SDカードに保存してる写真が略見れなかったりとかね。

けどこれに関しては

PCに移し替えたから良いけどね。取り込めなかった物もあるけど……何と無く理由は予想付く。

ま、基本PC中心で小説打ち込むから良いんだけどね。

けど退会手続きしたいから、この問題は相談に行ってみよう。




とうとう3月に突入してしまったので

ぼちぼち書類を記入していかねば……慌てない為にもね(笑)




昨日の夜は、都市伝説紛いな事をしでかした。

ピアス外したら

何故か髪の毛一本が……穴に通っていた。

ちびちゃんに穴から抜いて貰ったが、しかし……あんなことあるのね。

何時穴に通ってしまったんだろう?

全く気付かなかったのだが…………。





スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可