ゆえの日常生活と創作小話。
今度こそ終了だ
2014年02月20日 (木) | 編集 |



頼まれ仕事

漸く終わったあああああ!!

金曜日迄間に合った…………。

当分衣装も腰帯も作らなくて良いみたいだし

其れに若し製作するにしても

子どもの衣装とは違って

大人の衣装は

指定生地が在るみたいだし(其れは取り寄せに為るらしいし)

うん、ゆえが

お手伝い出来るのは、此処まで位だな。

さーてと

今度は、のんびりワンピ製作しよう………(笑)

作り掛けてたし

そして

小説も頑張って打ち込むのだ!

変な時期に季節外れネタとか、持ってきそうだけどね。

拳西に追い駆けられる、恋次とかね……(笑)

ゼハートの勘違いネタとか書きたいけど

でもキオとゼラの海ネタ、途中で止まったままだったな(笑)

アレも完成させねば!!

ポメラに打ち込んでるんだよね。

思えば

ポメ吉さんには

狼ネタとかも色々打ち込んでたな。

あと捻くれ修兵君と裏社会にも顔が効く阿近さん

修兵達と一緒に住み始めた、訳ありやちるちゃんとか

此の話を打ち込んでいた時は

ロリの曲を掛けてたな……イメージ的ね。

うーん、どれから手をつけようか(笑)

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可