ゆえの日常生活と創作小話。
眠気が半端ないのだが、どうするかなあ
2014年02月15日 (土) | 編集 |


今年のバレンタイン……うん、殆どチョコを購入しなかったな。

と云いますか

ちびちゃんの受験が占めていたから

殆どスルーに近かった。

結局、相方君と実父に渡すチョコを

近くのケーキショップで購入しただけだし

ちびちゃんもチョコを購入する時間が無くて

生○で売って在った

手作りケーキセット(恋次じゃなくて、電子レンジで10分)で間に合わせたし

うん、ちびちゃん……学校から戻ってきて、速攻作りました。

其れで終了です。

うん……売り場にも近づかなかったのよね。

なので今年は、チョコレートの写メがない(笑)

来年は、きっとあるでしょう……。



しかしゆえのPC君

変換で(レンジ)を(恋次)ってするから

どんだけ打ち込んだのでしょうね?

加糖過ぎる甘い話

最近書いてないな……うん。

アセロマで書くか

修やちで書くか

迷うところだね。
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可