ゆえの日常生活と創作小話。
好きな曲を聞くと調子が良くなる……浮かれ易いのか
2014年02月12日 (水) | 編集 |


FictionJunctionのアルバムを購入(笑)

うんfastも在ったけど

即購入をしたのは

新しいアルバムの方でした。

うん、理由は簡単

小説書いてる時に、掛けてる曲が入ってましたので

現在絶賛聴き捲り中

其の曲、CD自体が見付からなかったので

というより、シングル自体も見付け難い

ブッ○・オフに行ってみても

全く以って見付からないと云う……不思議だ。

なので携帯の方で、ダウンロードしていた分だけ、嬉しいのさ!!

わんにゃんの話は、ちょっと行き詰ったので

MS部の仲良しさんな話が進み始めた。

単にMS部は仲良しで、友達の為なら

何だって協力するよって云う話が書きたかっただけ(笑)



ちょっくら訪問の処を見て、吃驚したのは

アレ?何処かで見た事ある様な???

覗かせて戴いたのですが

………すみません。

私……其処に密かに通って読んでました。

はい……。

ゆえの処は基本親子愛が強いので、他所様の描かれる愛溢れる愛され話で癒されております。

うん……以前リクで書いたけど、撃沈したよ。(リクは、全部別館に置いてあります。現在工事中です。)

如何したら、あんなふうに

皆さま……素敵な、お話が書けるのでしょうか?

文章の神様、降りてこないかな?








ちびちゃんのクラスは

明日から何人かのクラスメイトが

受験しに行ってくるらしい。

受験の日は

給食は無くて、お弁当です。

明日は弁当がいるのか……明日は塾もお弁当いるんだよね。

おかず少しだけ変えなきゃな……。

そしてちびちゃんの方も、手続きが明日までだけど、うん。

そっちは速攻で手続き済ませたので

後は資料が来るのを待つだけ(笑)



明日は早起きだ。

もう寝よう………。




スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可