ゆえの日常生活と創作小話。
どうやって集中しようかね
2014年02月06日 (木) | 編集 |

年末のジャンプ騒動から

もう○ヶ月(笑)

修兵の出番は

一体何時なんでしょうか?

取敢えず

拳西と仲良くしている事だけは判ったよ。

はよ、出てこないかなあ~~~。




ちびちゃんの合格通知が届くまでの期間が

何と無く、修兵の出番待ちと重なってしまった。

唯それだけです。


そういう感じなせいか

イマイチ小説を打つ事にも、身が入りません。

やばいなあ~~~。

書く気力だけはあるんだけど

うん。




雪ネタって云うか

何ていうか

単に雪原に寝っ転がってる図が在って

取り留めのない話

そんな噺が書きたい。

絵図等的には

何故か、恋修なんだよね。

アセムとゼハートでも良いんだけどな。

こっちの場合は

ゼハートの方が片思い率だし……

さて、掃除して気を紛らわせて来よう。

テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可