ゆえの日常生活と創作小話。
本当は昨日上げた筈だったのに
2014年02月02日 (日) | 編集 |


この記事は

本当は昨日書いていて

ちゃんと上げた筈だったのに

在る一つの機能を忘れていた為に

ブログに載っていなかった…………なので本日載せます。







来週の金曜日までに

全部終われば、万々歳だ!!

此れで暫くは

ミシン掛けからは

開放される予定です。

けど多分

子どもワンピ作りに没頭しそうだな。

いやまあ

小説打ち込む作業もあるけどね。

ちびちゃんの受験日まで、残り2日です……。

或る意味……ドキドキものだ。

明日は此の間とは違う、交通手段を確かめに行ってきます。

うん、ほんと

一番行きたい学校なので、無事に合格を願うばかりです。

で、少し困ってしまっているのは

学校で面接の練習が在るのですが

如何しましょう?

練習中の

面接官役の人々の…………視線が怖いと云い始めた。

で、思わず泣いてしまったと

一応月曜日に最終面接練習が在る様なのですが

今までも練習はあったのに

此処に来て、まさか

泣いて帰ってくるとは思っていなかった!!

うーん

取敢えず、担任から電話が在って

本人が素直に泣いた理由を伝えたみたいなので、恐らく大丈夫とは思うが

面接官の人の理想の音量って云うか

声量って

一体どれ位なんだ?!














押入れの掃除をしていたら

以前書いていた

ナルトのネタが出てきた(笑)

書き留めていたみたいなのだが

此の書き留め

全部携帯に閉じ込めていた奴だ(笑)

恐らく2代前の携帯だ。

残念ながら

全部消えてしまった。

今更長柄に

此のネタの続き

何だっけ?みたいになってます。

でも…………ガンス・ウズラ・チクワ・ヒラメ・ソウタ

コイツらって……ハリポタの親世代が、モデルだったのよね。

ガンス→シリウス

ウズラ→ジェームズ

チクワ→リーマス

ヒラメ→ピーター

ソウタ→リリー(笑)

っていうか、ソウタは、ハヤテだっつーの!!

ゲンマの息子だとか

結構無茶苦茶な設定になっていた(笑)

夕顔は、ハヤテの姉とかね?

うーん、再掲載するか?

其の前に誰も読まないな(笑)



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可