ゆえの日常生活と創作小話。
他人事じゃないのね
2014年01月30日 (木) | 編集 |

衣装製作無事終了~~~(笑)

後は腰帯のみです。

でも急いで必要だったのは

衣装の方で

コイツが終われば、後は気長にできます。

といっても3本位、腰帯作んないといけないんですけどね(笑)

でも衣装に比べたら

うん、まだ………手間はかからん!!




途中で打ちこむのを止めていた

書き掛けの小説達

最近話を進めてます。

専らAGEの小説ですけど

偶に狼家族の事を思い出して

夏休みの冒険の話

若しかしたら作業を進められるのかな?

なんて事を思ってたりする。

でも先ずは書き掛けのAGE小説を進めよう。

わんにゃん、がんばろ。


実は前日………テレビのニュースで

よくある事が、実際にありました。

うん………。

マジ、口が上手いな。

違う意味で、ドキドキしたけどね。

内心じゃあ

(此れってもしかして………警察のニュースでよくやってる、あのネタですか!!)みたいな感じでね。

勿論、相手の嫌がる方法で対処しましたけどね。

最近頻発してるって、地元のニュースで在ったけど

とうとう、ゆえの住んでる処にも下ってきたのか。

あ、因みに然るべき処にも

ちゃーんと連絡しました。

今度の飲み会で、ご近所さん

誰か在ったとか話題になるんだろうーか?
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可