ゆえの日常生活と創作小話。
アレ、こっち方面にも
2014年01月24日 (金) | 編集 |


2月の頭に

急なイベント予定が入ってしまった為

急遽衣装製作が決まり

腰帯をストップにして

今現在衣装製作突入中です…………。

けどずっと腰帯と布地と睨めっこなので

本日気分転換+銀行回りで

市内に行ってきました。

うん…………。

いいのよ、だって…………型紙取って、布地までいったし

後は紐を製作して、一気に縫うだけ(笑)

けど多分其処で躓くんだ。

だって約3m近い紐を、ぐるりと使うので

うん、その作業で多分飽きる(笑)

なので当分こっちは疎かに為ってしまうかもしれない。

2月はなあ~~~ちびちゃんの受験もあるので

其のイベントには参加しない事にしてるんだ。

うん…………明日から気合入れて縫いますか。

日曜日は受験祈願にいってこよう。

相方君、漸く休みだしな。






なんでしょう?

今ニュースで

こっち方面にも、某ウィルス感染の話が

今流れたんだが

え………しかも10校って

ちょっと調べて来よう。


テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可