ゆえの日常生活と創作小話。
サボリ癖注意報
2014年01月08日 (水) | 編集 |


新年明けてしまいましたね。

どんだけサボってたの?って感じです。

すみません………。

こんな感じのゆるゆるで、今年も参りますので、よろしくお願い致します。

えーーー頼まれ仕事やってます。

生地の幅が違うので、2枚分しか取れない………ので、12、3枚位製作予定です。

真直ぐ縫うのばっかりだから良いんだけど

其れ終わったら衣装製作(仮)が待っている。ゆえのワンピ製作は何時終わるんだ???



別に、ゆえは書かないが

ちょっとだけ叫んでいいですか?

若黒………可愛い~~~!!!

義兄弟設定が、物凄く可愛かったな………。

ええ、パラレルですけど

やばい………最近(ゆーたく)のラジオ聞いたばっかりだから

丁度主役を演じた人が、ゲストの回を聞いてしまったから

んで更に、鳥海さんのCDを購入したばっかりだったから

変換してしまった………。

若黒義兄弟話………やばい。未だ新作更新されてないから、非常に続きが気に為るのです。

つうか、基本、若松さんって、面倒見良い人っぽいしなあ。

でも書かない(笑)

って云うか、書けません。

二世代目が占めてるから(笑)

ぽそぽそ更新してるんだけど、うん………まあ気長にね?

元々こっちでも載せる予定だった連載物が進み始めたので、そのうち乗せよう。

なんか反応が可笑しくなってきたので、一旦上げて来よう。

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可