ゆえの日常生活と創作小話。
え、まさか
2013年12月31日 (火) | 編集 |


良くニュースで報じられている様な事が、家の前で起こりました。

車の事故

これは極偶に在るのはあるけれど

まさか7台も巻き込んでの、事故が起こるとは思いませんでした。



初めてドラマで使われている

警察のテープ

アレが反対側の道路に貼られ、通行止め

周辺は大渋滞

警察が来るまで

年末に為ると交通整備に来られる、スーパーの警備員さんが手分けして

車の誘導をされてましたけど………反対側が交通止めなので

車が捌けなくて、ちょっと困ってましたけどね。

うん………母が云っていたが、二十数年近く住んで

お正月を迎えていたが

まさか今年に為って、こんな事故が起きるとは思ってもいなかったそうです。

事故の原因も、判明しましたけど

うん………その原因って

以前在る車の事故が多発した時、問題になってました。

アレの結末

最後は有耶無耶の様な気がしたんだが………うん、免許云々迄至らなかったんだっけか?

夕刊チェックしてみよ。









相方君を起こす日々

眠気覚ましに、落書きしてました。

うん、なんかね。

略、昔書いていた奴を、思い出し描いてみたり

心霊動画見ながら、落書きしてみたりとね。

うん、略顔ばっかりだけどね(笑)

小さいスケッチブックだし~~~うん。

後で幾つか纏めてUPしてみよう………。小説別館で打ちこんでくるか。


スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可