ゆえの日常生活と創作小話。
年末って思えないんだが
2013年12月28日 (土) | 編集 |

元気が出る源を購入してきました!!

っていっても、CDですけど(笑)

うん…長期戦なミシン掛けを乗り切る為にね。

鳥海さんのCDは、最後まで悩みまくった。

で、結局………年明けに購入予定にしました。

迷ったCDは、シリーズもので

ちびちゃんが其のうちの一つを購入したので(違う声優さんですが)

聞かせて貰ったら、うん………やっぱり購入しようと(笑)

なので年明けです………年内はもう無理(笑)ちびちゃんが塾三昧なので、送迎がね………。

どっちみち、ちびちゃんが

ケラで福袋の予約をしてるので、2日目に引き取りに行かねばならんので

でないと、3日目から塾が始まるものですから………。

其の通り道に、兄メイトさん………ちびちゃんの事ですから、きっと寄り道決定です。





今年は訳あって、年賀はがきが出せない。

其のせいなのかどうかも判らないけれど、家族全員

新年を迎えるとか、年末とか

いまいち実感が持てないようです。

後は今年受験生が

従兄弟達とちびちゃん含めて、4人もいたりする。

それもあって、今年は静かです。

此の時期に為ると賑やかなのに………来年は賑やかさが戻るかな?




結局別館でも、こっちでも

クリスマスネタは出来ませんでしたが

短文でもいいから、打てればいいな。

仔修と、虚犬のネタが書きたいのです。

如何にも虚圏親子ネタでは、藍染様の扱いが、酷くなる(笑)

鰤の資料も引っ込めていたのを、引っ張り出したし

明日からは、相方君を夜中起きさせねばならんので、小説ポチポチ頑張るか!!

スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可