ゆえの日常生活と創作小話。
追加注文きたーーー
2013年12月23日 (月) | 編集 |



えーーーまあ素人なんで

そんなに大層なもんじゃありません。

うん………腰帯追加来たんで、又暫く、そっちに掛りそうです。

ほんと本職の人に比べたら、雑なんですけど

そっちの系統は

ゆえ自身係っていないので、ちょっとの役にしか立ちません。

けれど…小説の更新だけは如何にかしたいので、時間決めてやるかな。














本日久々に、ケラショップに行ってきました。

ちびちゃん、長々と、お世話になってました。

ローゼンメイデンシリーズの服を、4着ほど試着させていただきました。

あの中だと…やっぱり、雛苺の服が似合っていたかな?

ピンク系統あんまり着る事をしない

ちびちゃんですが

あの服は、可愛かったな………。

来月結婚式にお呼ばれしてるので、ちびちゃんには

イノセント・ワールドのクラロリ服を着て出席して頂こうと思ってます。

多分一番無難な服だと思うの。制服はね、確かにそれでも良いんだがね。

恐らくクリーニング出しても、3日も持たないしね。

さて手持ちの小物で間に合うか、ちょっと心配だな。

色々合わせて見ようか。



別館更新してくるぜ!!

今週って、修兵出たかな???

心配だあああああ!!



スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可