ゆえの日常生活と創作小話。
PCの調子が変
2013年12月16日 (月) | 編集 |

前回の記事

題名付けていなかったのね(笑)

うーん

何を考えていたのだろうか???



ガゼの新譜を漸く購入できた。

気のせいだろうか?

ガゼの曲聞いてると、心落ち着くのだが………。

でもLUNASEAの新譜も購入できてない。

購入予定だったのだけど

タワレコが

まさかの棚替え、配置変え

ヴィジュ探すのに手間取って、約束の時間が近かったから

泣く泣く諦め(笑)

LUNASEAだけじゃなく、女性ヴォーカルも気に為ってたんだけどね。

fictionjunctionを良く聞くせいなのか

綺麗な歌声に惹かれます。

一番好きな女性アーティストさんは、中々新譜出してくれないのよね。

うん、もうちょっと小まめに、チェックしよう。
今月の

アクセスワードみて

此れは、あの影響ですよね?って云う感じです。

つうか、アレで検索されていたのも吃驚したが

うん、ゆえの処は、超棘CPですから

今週のジャンプ未だ読んでません。

出番在ると良いんだが




スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可