ゆえの日常生活と創作小話。
山の頭は、白かった
2013年12月12日 (木) | 編集 |




現在別館がメンテ中で、小説が打てません(笑)

って云うか、メンテのお知らせ………見たっけ???



別館みても、こっちの方を見ても

ちょこっとだけ、驚いた(笑)

うん、理由は………なんとなくね。

今週のジャンプがね。

うん………修兵出たからね。

しかも………拳西も出たしね。

修業の成果が気に為るわ。


現在別館の方が

メンテナンスをしてるので

こっちに載せる予定の小説を打ちこんでおこうかなあ。

でもなあ~~~22日までに

腰帯4本(子ども用4本(1m)と大人用3本(3m))ミシン掛けしなくちゃいけないのよね。

朝、子ども用だけの、布地は切ったから

後は、縫い捲りだけど

けどな………きっと、途中で作業飽きるんだ。

うん………。

パパムの小説

最後の章が掻き終わってないから

それやっておくかなあ。

メンテ終了したら、一杯打ちこんでやるううううう!!






グレイのブーツ………ショートを探していたけど

好みで見付かったのは、ロングでした。

うん、でもいいんだ。

形とか気にいったし、お値段も………そんなに高いものじゃなかった。

お財布に優しかった(笑)

ショートは、来年でも良いかな?

後見付かって欲しいのは

グレイのコート

迷いは生じているのは、guのパーカー

周囲にふさふさが在って、中に裏生地がちゃんとある奴で

暖かそうだったんだけど、唯ね

グレイにするか、ブラックにするか

どちらにするか

迷いに迷って………保留です。

他のパーカーにするかとも思ったけど

ちびちゃんからは「さっきのが良い」と云われてしまった。

色は黒より、GRAYと云われてしまった。

グレイ好きなんだけど………唯今回、クリーム系の脱力コートもどきを購入していて

GRAYにすると、色がね

引き締めに使うなら、使い慣れている

ブラックなんだが

どーしようか………迷いますね。

明日市内に行く予定にしてるから

又見て来ようかな?




いい加減、ガゼのCD購入せねば………

そう云えば昨日は地元で、ガゼのライブ在ったな。

今年は、ちびちゃんがアレだから取りやめてるけど

恐らく来年からは………一緒に行くんだろうな。

でもその前に、ライブ慣れさせておこう。
スポンサーサイト
テーマ:物書きのひとりごと
ジャンル:小説・文学
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可